スター用装備品はきじゅつしセットが良いらしいので・・・ (DQX日記342)#DQ10

どーも^^
シマシマですにゃん♪
1stキャラのシマシマですにゃん♪
ちなみに、中の人は猫派でございます^^

ま、アタクシが猫派なことは、今日のエントリーには全く関係なしw

今日のテーマは、スーパースターの装備品です^^

いえね、今日某動画サイトで、コインボス討伐動画なんかを見てたんですけど。

スターって結構使えるなー、なんて感じましてね。

ゴールドシャワーとかボディガードとか。
悪霊コインではラリホーマなんかもね、強力だな~みたいな感想。

特に、サポのみで悪霊コインをクリアしたスターな人の動画とか見たらですね。
私もやってみたくなりましてねぇ・・w

スターをカンストさせたことですしw

・・・いやまぁ、コインがないのでやりませんでしたがw
ただ、スターの装備くらいはちゃんとしておこうかな~、なんて思いましてね。

で、スターの装備について、色々調べたら、現状一番良いのは必要Lv70の「アイドルセット」らしいです。

ただこれらは高いです、ものすごくものすごく^^;
フルセットで500万Gくらい掛かるんじゃないですかね^^;

なので、大抵の人は「きじゅつしセット」を装備してるようです。
装備すると回復魔力が+30くらい付きますし、セット効果「おしゃれ+30」もスター的には魅力w

そんなわけで、
きじゅつしセット
きじゅつしセットを買っちゃいましたw

これで回復魔力360になりました。
回魔300超えてれば、ラリホーマの効きが結構良くなるそうなので、これだけあれば良いのかな~、みたいな^^?

ただ、この服。
アタクシ的に、見た目が好みじゃなかったり^^;

な・の・で♪
見た目麻のセットなきじゅつしセット完成
見た目を、麻の服セットに変えちゃいました^^
可愛いから好きなんです、この服・・・w

折角装備を整えましたし、
これで、悪霊コインにチャレンジしてみたいな~♪

・・・ソロではやりませんよw
上では「やってみたい」とか書きましたけどw

今年から、無謀なチャレンジはしないことにしたんですw
人生、無難なのが一番ですわw

ま、悪霊コイン取れたら、フレに頼んで一緒に行って貰いましょうかねぇ^^
最近のふくびきって、3等以上が出にくいので、いつ行けるかわかりませんけど^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード