バラモスとの戦い再び・・・ そしてレアアクセゲット! (DQX日記345)#DQ10

どーも^^

今日は、フレの皆様方がミネアカード引きまくり、処理に困ってるそうだったので、
コインボス討伐大会
カードの処理の手伝いに行ってきた、1stキャラのシマシマです^^

今日はベリアルカード3枚、バズズカード1枚。
ここまでは、特に苦戦することも無くカードの処分完了。
宝箱の中身は、すべて聖水でしたけど^^;

で、最後の1枚が難物。
バラモス戦ふたたび
バラモスカードでございました^^;

バラモスとの戦いは、これで2回目。
(1回目の様子は、こちらの記事をご参照ください)
前回やった感じだと、魔法PTでやれば比較的楽に勝てるみたいです。

パラでバラモス抑えて、後ろから魔法で攻撃、みたいなのが。

ただ、今回のメンツでは、パラと魔法使いが出来る人が居ませんでした^^;
私含めてw

幸いなことに、戦士が出来る人は居ましてね。
パラの代わりに、戦士に抑えてもらうことに。

で、魔法使い(ダメージソース)の代わりには、奥の手を使いましたw
スーパースターですw
私はカンストしてますのでね^^

戦い方は、ボディガードで防御しつつゴールドシャワーでひたすら攻撃・・・なんて具合。
ゴールドシャワーの与ダメは600前後なので、非常に強力w

結果は、
バラモス討伐完了1
目論見通りの大勝利w
10万Gほど掛かりましたけど^^;
(注:ゴールドシャワーは1回の使用で2000G掛かります)

無事、
バラモス討伐完了2
シマシマさんでも、「竜頭魔王ハンター」の称号をいただきました^^

さらに、
ネックレスゲット!
宝箱からはネックレスw

性能は、
魔王のネックレス
攻撃魔法+25。
取れてちょっと嬉しいw

最後に、
最後に記念撮影^^
記念撮影して、今日は終了です^^

今日はスターの強さを確認できました。
ゴールドシャワーとボディガード、やっぱり凄いですわw
これで、お金が掛からなければなぁ^^;

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは バッハ殿
ネックレスいいですね
今度出たときには、ほしいものです。
また一緒に連れてってくださいね。

いま、僧侶(54)上げつつ、賢者(18)ですw

>ハル殿
ネックレス、魔法使いメインなら持ってても良い物ですね^^

またカード出たらゲットしに行きたいものですね^^

賢者、上がってきましたね^^
賢者は上げるのちょっと大変かもしれませんけど、頑張ってくださいね^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード