クロフ、バズズアトラスと2連戦、結果は・・・ (DQX日記351)#DQ10

今日もまた、
レンドア北のしろいモコモコじゅうと記念撮影
レンドア北に居る白いモコモコじゅうに会いに来た、3rdキャラのクロフさまだ!

ここに来たってことは、そう。
チムメンとサポでコインボスに挑もうって魂胆さ^^

この間、試しにバズズとやってみたら、私の想定以上に楽に倒せたのでね。
(その時の模様は、こちらの記事を参照してくれ)
ふくびきでバズズコインを手に入れたので、また行ってみっか! みたいな感じさw

ただ、さすがに無防備では気が引けたので、
無法セットを揃えたクロフさま
今回は「無法者セット」を用意してみた^^
頭には即死ガードが付いている、無論100%だ。
これで、いきなり死んで他のPTメンの足を引っ張ることはないだろう。

なんて感じで準備も出来たし、
バズズ戦前
バズズに会いに行ってみるw
お約束の、チムメンと一緒の記念撮影^^
最近、我がチームはLv20になったので、しぐさ「けいれい」が解禁されてなw
早速、みんなで敬礼してみたぜ。
こういう記念撮影の時とかで使えるポーズだなぁ、これはw

さて、バズズとのバトルだが。
前回同様、特に事故もなく終了w
まぁ、アタシはともかく、チムメンのお二人とサポがLv75なのでなぁ。
つえーから、負けるわけが無いよなぁ。
サポは、敵のイオナズンとか避けねーから、よく死んでたがw

で、赤箱の中身は、
ソサリンゲットだぜ!
ソサリンだったぜ^^
通算2戦でゲット出来た、割りと早い方かな^^

この後、モモにゃんさんのおごりで、
アトラス戦前
アトラスにも行ってみたw

レベル53のアタシで勝てるのか? なんて思ったが、
アトラスとバトル中
さすがにPTメンにおんぶに抱っこ状態だったが、
アトラス撃破1
まー、なんとかなるもんだw
無事、撃破完了w
アトラス撃破2
称号「赤の巨人キラー」ゲットだぜ!!
アクセは出なかったが、倒せたのは嬉しいな♪

そんなわけでだ、今回は無事ソサリンをゲット出来て嬉しいぜ^^
これがあると無いとじゃ、やはり違うからなぁ。

チムメンのみんな、
みんなありがとう!
今日はたすかったぜ、本当にありがとう!!

モモにゃんさん、この他にも撮った写真の幾つかは、当ブログの掲示板に貼って置いたぞ^^
掲示板は、左のリンク一覧から行けるから、見てみてくれw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 写真拝見しました。イベント後半の手抜感は定着しつつありますが、しぐさはどれも素敵ですよね。

>モモにゃんさま

この日はありがとうございました。

しぐさはどれもかわいいですよね^^
チーム限定しぐさは特に良い感じです。
モモさんノラさんのお陰です、ありがとうございます^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード