悪霊の神々にスターで挑んでみました 結果は・・・ (DQX日記358)#DQ10

どーも^^
シマシマですよ^^
1stキャラのシマシマですよ^^

今日は、ミネアカードにやたらと良く当たる羨ましいフレに処理を頼まれ、
バズズやら
バズズと3回、
ベリアルやら
ベリアルと2回、
計5回戦いました、全部カードw
なんでこんなに当たるんでしょうか、私は全然当たらないのに^^;

このフレの皆様とは、もう8回くらいバズズを倒してるんですけど、1回もソサリンが出ないという^^;
やはり今日も取れませんでした。
なんなんでしょうねぇ、普通8回もやってれば1回くらいは来るものなのですけど。
やはり、カード引くのに運を使い果たしてるのかもしれませんね^^;

・・・さて、これで今日はおしまいかな?
なんて思ってたら、

フレ「実は、コインも1枚あるので、一緒に行って欲しいのですが・・・」

と、言われ、OKしたら、
悪霊の神々再び
悪霊コインだったというw

悪霊攻略の鉄板構成は スター・武・僧×2 なんて感じ。
スターのラリホーマで眠らせて1体づつ倒すって流れ。

そんなわけで、スターが要になるわけですが。
今回は、その要の役目を私がやることに^^;
(スターLv75なのが私だけでした)

悪霊コインは、今までちろりの方で何度かやったことありましたが、その時は全て武闘家。
スターでやるのはこれが初めて。

実際やってみたらどうなのかな~、と思ってましたけど、
悪霊の神々とバトル中
効きが悪いですねぇ、ラリホーマ。
全然寝やがりませんよ^^;
回魔360なのですが、大体3回に1回くらいでベリアルが寝る感じ。
・・・こんなもの?

ま、なんて感じで、全然寝なくてあせりましたが^^;
なんとか、
悪霊の神スレイヤー
3匹撃破。
悪霊の神スレイヤーの称号をゲットです^^

そして宝箱の中身。
また聖水だろうな~、とか思いましたけど、
悪霊の仮面ゲット
中身は「悪霊の仮面」でしたとさw
初バトルでゲット、1回で取れるなんて運が良いですね^^
(ちろりでは3回くらいかかりました)

そんなわけで、
仮面を装備してみたが・・・
取れた仮面を装備してみましたけど、やはり見た目が怖い^^;

なので、
悪霊の仮面ドレスアップ
ドレスアップしておきましたw
見た目はトレードマークのメガネに♪
これで見た目は完璧さ!!

・・・悪霊の仮面は取れたし、あとは大地の竜玉だけw
竜玉はいつになるかな~w


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード