戦士連クエの続きをやってみた  (DQX日記38)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

「ピンモー狩るなら、こっちの刀の方が絶対良いですよ!!!」
・・・と、フレのコーリーさんからかなりしつこく薦められたのでw
斬夜の太刀を背負う元僧侶・・・
エモノをオノから「斬夜の太刀」とやらに換えてみた、元僧侶ちろりでございます^^

うん、確かにピンモー狩るのには良いですね。
ピンモー倒して・・・
ダメージ5割り増くらい?
他の武器を装備してた時よりも、サクサク狩れます^^
(けどまぁ、ひらめきタイガーな人には勝てませんけど^^;)

・・・で、サクサクサクサク狩ってたら、戦士レベルが40になりまして^^

(あ、そういえば戦士連クエ、Lv30のやったところで放置してたっけ・・・)

なーんてことを思い出し、
戦士連クエ再び
↑また謎のじいさんのところまで行って、クエを受けてみましたよ^^

今度は前回の続きのLv35クエとLv40クエ。
このじいさんの正体は何者なのかとか、イベント途中で出てきたボスはどうなったのか・・・。
なんて、色々気になってたんですよ^^

Lv35のクエは、
戦士Lv35クエのボスと・・・
やたら固いラスボスで大変でした^^;
Lv30のクエが「おどるほうせき」だったから、今回も楽だろうと思ったんですけどねぇ^^;
それが甘かったw
サポが僧侶だけだったので、時間が掛かる掛かる。
旅芸人連れて行けばよかったと・・・。
バイシオンとかが欲しかったので^^;

で、Lv40のクエ。
その反省を生かして、サポ3人(戦士・僧侶・旅芸人)と豪華メンバーで臨んだら、バトルが無いというガッカリプレイ^^;
堀井○二にしてやられた!!! ってな気分でしたわ^^;

っとまぁ、色々色々ありましたけどw
戦士連クエ、今回も無事終了できました^^
謎のじいさんの正体もわかり、私的には大満足でしたw
今度はLv45になったら、また続きのクエが受けられます^^
楽しみですよ、レベル上げ頑張ろう^^

さて、連クエをここまで終らせると、
戦士セット1
各クエを終らせる都度貰える、戦士用の装備一式が揃います^^
パッケージやOPムービーに出てくる主人公っぽい兄さんが装備してますよね、この装備。

見た目は、
戦士セット2
結構カッコイイのですけどねぇ。
性能的に、まほうのよろいセットよりちょっと劣る感じでして^^;

まほうセットを持ってなかったら、こちらを常用してたんですけどねぇ。
まあ、そんなわけで、これは倉庫の肥やしになりそうです^^;


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード