また新たな仲間が来てくれました (DQX日記387)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
さとりのころも姿の元僧侶
Ver2.0で追加された、僧侶・賢者Lv75装備「さとりのころも」を手に入れて、ちょっとごきげんな元僧侶ちろりでございます^^

ただ、体上下一体の装備品なので、ちょっと微妙。
なので、ドレスアップの素材になりました^^;
実は中身は月のセットという・・・w

ま、見た目がドラクエ3の賢者風になれば良いのさ♪
あの服が欲しかったんです、カッコ良いじゃないですかw

・・・とまぁ、装備品の話はこれくらいにしてw

本日のメインの話題に参りましょう^^

さて、一時期リーダーが失踪したりして、解散しかけた我がチーム。

それを乗り越え、共通のフレはるど~んさんが加入したりして、再出発を図ったのはつい最近。

それから大して経ってないのに、また新たな加入希望者が・・・。

「解散しかけたチームなのに、物好きですよねぇ^^;」

とか、リーダーのモモにゃんさんと語りつつ、
新加入のチムメンと
まずは、会って話しをしてからと、アズランの街中で面接的なことをしてみましたw

なんか入社試験みたいですな♪

で、色々話し合った結果、取り合えずご加入という形になりました。
今回ご加入頂いたのは、私のフレでもあるコロナさん&コハクさんの2名でございます^^
このブログの事は御存知のようなので、平気で名前は出しちゃいます・・・w
お二人とも、今後ともよろしくです^^
(ここご覧になってるか分かりませんがw)

ま、人が増えたら賑やかになる反面、新たな揉め事とかが起こるかも知れません。
けど、それを乗り越えて行ける様な居心地の良いチームにしていきたいと思ってます^^
不満等は溜め込まず、話し合っていけるようなねw
勿論、楽しい事も共有して^^

たかだかゲームで大仰な事を・・・、と思う人も居るかもしれませんけど、画面の向こうには人が居るわけですから、こういう意識も大事ではないでしょうか?

しかし、先週までは解散の危機とか言ってたのに、今週は新規加入の方が・・・。
こうなるとは、アタクシ予想してませんでしたw
世の中何が起こるか分かりませんねぇ・・・。

・・・けどま、これ以上は人増えないと思いますけどw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、物好きです。(^^)v
コロナともどもヨロシクお願いします。

>コハクさま

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
何かあったら、気軽に言ってくださいね^^

物好き2です(^∀^)>
ふつつかものですが、末長くヨロシクですm(__)m

>コロナさま
コメントありです^^
こちらこそ、今後ともよろしくです^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード