いつもの週末話 ただ今ピラミッドフレ募集中編 (DQX日記418)#DQ10

どーも^^
1stキャラのシマシマで~す♪

今週末のお話は、金曜深夜の事から始まります。

なんとなく、チームクエ一覧を眺めたら、「アトラス討伐×4匹」なんてのがありました。
そのうち2匹までは、チムメンの誰かが倒してましてね。
それで、残り時間が12時間。

(2匹くらいなら、チョーカー狙うついでにやってみるかなw)

なんて気が起きましてw
ちなみに、この時チームでインしてるのは私だけ。
何しろ、夜遅くのお話でしてw

そんな次第で、
アトラスソロで2連戦1
アトラスさんと、
アトラスソロで2連戦2
2連戦^^
勿論、ソロでのチャレンジです^^

さすがにアトラス程度で負けるはずもなくw
チョーカー取れました
チョーカー1個取れて、
アトラス討伐達成
討伐クエも無事達成でございます^^

これで今週はやる事終わりかな~、とか思ってましたが、
次の日、
チームの皆さんとコインボス3連戦
なんか、チムメンが引いた、アトラス・ベリアル・バズズのカードの処理の手伝いをすることにw
結果は、全て破片という悲しい結果^^;
ソロだとアクセ出たのにねぇ^^;

さらにさらに、
みなさんと神話編後編クエを・・・
チムメンやフレと一緒に、
残された希望クリア
神話編後編クエ「残された希望」をクリア、
またあの長ったらしいダンジョンに行かねばならない面倒なクエでしたw
それから、
フレの皆様とまた悪霊コインを
悪霊カードの処理にスターで付き合ったり・・・、
なんて感じで色々色々やってましたw

個人では、ちろりとシマシマさん2キャラ分のピラミッド攻略が主にやったことでしょうかね。
ちろりでは3層までクリアして、全てきんかい^^;
シマシマさんは4層までクリアして、
イシスゲット
イシスのブローチ1個ゲットしましたよ^^
イシスのブローチ
シマシマさん、僧侶でも結構動くので、イシスはちょっと嬉しいかな^^

でも、今週はあんまりブローチ取れませんでした。
ちろりでは0個でしたしね^^;
ま、来週頑張りましょうかねw

ちなみに、サポのみで行きましたw
ただ今、毎週ピラミッドに付き合ってくれるフレ募集中ですw
(居ないかw)

あ、そういえば、
おしゃれなベルトをゲット!
「おしゃれなベルト」もゲット完了しましたよ^^
まだ、合成分は取れてませんが、ひとまず満足w
次は「隠者のベルト」が欲しいなぁ、これはまあ別の機会にでも^^

しかしまぁ、週末は何か忙しかった^^;
おかげで、まもの使いレベルが全然上がらず。
Lv29→34 でした。
・・・やはりLv50は無理だったかw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード