チムクエはソロでこなすと味気ないけど・・・ (DQX日記427)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
チョッピ荒野の元僧侶
今日はチョッピ荒野からスタートな、元僧侶ちろりでございます^^

チョッピに来た理由は、
今日はチョッピのサウルスロード
サウルスロード討伐のためです。
最近、ホントこればっかり^^;

報酬良くて狩るのが楽なので仕方ないのですけどねぇ。
運営さんには、そろそろ新しい討伐クエを用意して欲しい今日この頃w

それから討伐がちょうど終ったくらいに、
チムクエでガタラ強ボス戦1
チムメンに誘われて、
チムクエでガタラ強ボス戦2
チムクエに出ていた「ガラタ強ボス討伐」を一緒にやってきました。
私は魔法使いでの参戦^^

ここの強ボスをPT組んでやるのって、本当に久しぶり。
魔法使いでやるのもねw

今日は魔法を使いまくれて楽しかったw

・・・チームに入ってから最近、PT組んでチムクエするって事が増えてきました。

今までは、チムクエなんてツマラン物、やりたい人がやっとけば~? みたいな意識だったのでねぇw
ええ、協調性なんてございません、アタクシ^^;

でも、前も書いた気がしますけど、チムクエって皆でやると楽しいんですねぇ。
勿論、一緒にやる人にもよるんでしょうけどw

いやぁ、環境変わると考え方も変わる物ですねぇ^^
思い切ってチームに入ってみて良かった気がしますw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード