目指せレンジャー!! (DQX日記429)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりよん♪
元僧侶 ち・ろ・り よん
いや、なんか↑こんな口調になりそうなポーズの写真を撮ったので・・・w
なんで撮ったのかはわかりません♪

ま、それはさておき、今日の話題w

昨日のエントリーで、依頼書クエをチムメンとクリアした話は書きましたよね。

その時の報酬に「経験値の書(中)」×10枚 ってのがありまして。

貰ったは良い物の、わりと荷物枠を圧迫する感じ?
なので、さっさと使うことにしたわけです。

ただ、高レベルの職で使っても10枚ぽっちじゃ、大したことは無いですよね。

だから、低レベルの職で使うことに。
究極的に低いレベルと言ったら、レベル1w

(あ、そういば、まだレンジャーって上げたこと無いな、っていうか転職すらw)

なんて思い立ちw
レンジャーへの道1
さっそく、カミハルムイまで行き、レンジャー転職クエを受けましたw

っていうか、結構長い事プレイしてるのに、このクエ受けるの初めてなんて・・・w
レンジャー実装されてからかなり経つってのに、私ってば^^;

なんて次第で、
レンジャーへの道2
たまねぎマンから「精霊の実」とやらを盗み、
レンジャーへの道3
割とあっさり、転職クエはクリア。

そして、
レンジャーになりました!
見事レンジャーになれましたw
見た目じゃ分からないでしょうが、レンジャーなんです!!

そして早速、
レベルアップ!
経験値の書(中)を、
レベルアップ!!
使って、
レベルアップ!!!
レベルアップ!!
あっという間にLv13^^

レンジャー上げは、これでひとまずおしまいw

今は、まもの使い上げの真っ最中なので、レンジャー上げは無理^^;

でも、いずれはやらないとなぁ・・・w

レンジャーとまもの使いの枠で、オノを100にしたいんですよ^^
いつになるやらですけどね^^;




スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは バッハ殿
ご無沙汰してます。

先日の記事でグッとくるものがありました。
自分から変わらないと、何も変わらない
そのとおりですね!

私には、それが欠如しています・・・
さて目標は変わること、頑張るぞー

ってバッハ殿のブログで、つぶやくことじゃないですね

>ハル殿

先日はいろいろとご迷惑をおかけしました^^;
以後は気を付けますので、なにとぞご容赦ください^^;

さてコメントの件ですが、無理して変えることもないとも思いますが、
現状不満なら、動くしかないでしょうねぇ。

あ、関係ないのですが、先週から携帯が壊れてまして^^;
そのため、頂いたメールに返信出来ませんでした。
御心配おかけしたでしょうが申し訳ありません。
携帯は諸事情で直すのちょっと先になりそうです^^;
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード