最近始めた人がうらやましいって話♪ (DQX日記439)#DQ10

どーも^^
武闘家なシマシマさん
1stキャラのシマシマで~す♪
↑コレ見たらお分かりの通り、今日は武闘家で大活躍の巻ございます^^

ことの起こりは、
エモノ呼んでるシマシマさん
日課の討伐クエを片付けてた時のことです。

ようやくエモノ呼びを覚えて、ルンルン気分でサウルスロードちゃんを呼びまくってたんですけど♪

その時、突然フレ登録申請のドラキーがチリンチリンとなりまして。

(おや、一体誰かしらん?)

とか思いつつ申請許可してみたら、それはフレの5番目のキャラw

私:あら、お久しぶりですねw
フレ:おひさ~w
フレ:最近このキャラでばかり遊んでてさ^^
私:なるほど、それで最近お見かけしなかったんですね
フレ:うん^^

・・・みたいな話をしてたと思ったら、
フレのヘルプでメガザルロック狩り
なんか、そのフレのLv上限解除クエを手伝うことになっていたというw
最初のLv50上限解除、メガザルロックを倒すクエです。

そんなわけで、
ロックさんを・・・
メガザルロックさんを、
切って
切って、
切って・
切って、
切りまくる!!
切りまくってみましたよっと^^

さすがにまぁ、Lv75の武闘家なら、メガザルロックさんは敵じゃございませんですねぇ。
MP切れる前に、クエは終了しましたw

昔、初めてこのクエにチャレンジした時は、ヒーヒー言いながらやったものですけど。
このクエにチャレンジする為に、パッシブ揃えて、装備品整えて、小ビンを大量に用意して・・・。
みたいに準備も頑張ったりして♪
けど今はレベル高いフレにヘルプ頼めば楽勝ですねぇ。

・・・何が言いたいのかと言いますと、最近ゲームを始めた人は色々便利になってて良いなぁ、ってことですよw
ドルボードとかもあるし、装備品も充実してるし、レベル上げの他にも遊べるコンテンツ満載ですしね^^

ホント、色々うらやましいw
私も5キャラ目作っちゃおうかなw



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード