週末あれこれ (DQX日記441)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりっす
元僧侶ちろりでございます^^
例によって、週末のまとめ話でも書いてみましょうか^^
(週末は更新サボります♪)

今週末の始まりは、
持ち寄りバラモス戦
バラモスの持ち寄り戦から。
(1人1個の4戦バトルです)
バラモスコイン持ってると話したら、持ち寄り戦に誘われたんですw

結果は、
ネックレス1個
ネックレス1個。
んー、まー、こんな物ですかね^^

主だったことは、コレくらいと思いきや♪

他にはですね、
オノに変えてみたw
まもの使いでのエモノを、ツメからオノに変えたりとかw
いえね、まもの使いLvが61になったので、気分を変えてみようかなと^^
オノは15万の安物ですw

いやぁ、
オノ大好きw
オノは、やっぱり格好良いですね♪
来週のアプデで、オノの特技が強化されるらしいので、将来性もありますしね^^
ココをご覧の皆様も、オノ生活を始めてみませんか^^?
・・・期待はずれな性能でも、当方責任取りませんけどw

さて、来週のアプデと言えばw
レンダーシア編シナリオの続きも実装されるとか^^
続きは、今まで配信された外伝クエをやっておくと、有利になるとかなんとか・・・。
(外伝クエとは、各町のキークエで出てきたキャラのその後のお話のクエですね)

そんなわけで、
ガートランド配信クリア
まだやってなかった、
ヴェリナード配信クリア
配信クエを終らせまくってました^^

終らせてなかったのは、大きな町(ガートやメギスとか)のクエ。

いえね、今まで配信を一緒に楽しんでたフレが休止したので、進めるの控えてたのですよ。
復帰してきたら、また一緒にやりたいな~、みたいな^^?
けど、そのフレはもう戻ってきそうもないのでねぇ^^;
(もう半年くらい音沙汰なしw)
だから、これを期に進めることにw

今日までで、ガートとヴェリナの配信が終りました。
アプデまでには、全部終るかな^^

しかしねぇ、
メルー公は・・・
あのすっとぼけたオヤジのメルー公が、
強かった・・・
強かったなんてねぇw
メルー公は強かった
しかも「伝説の魔法戦士」w
人は見かけによらないですね♪

ただのちゃっかりオヤジと思ってた、
スピンドル兵士長は・・・
スピンドル兵士長が、
意外といい奴だった・・・
意外といい人というのも分かりましたw

なかなか、面白いシナリオでした^^
残りの街のクエも面白そうで、楽しみですわ♪
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード