メルサンディのウサギは強いのばかりですね (DQX日記454)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
さわやか笑顔の元僧侶
さわやか笑顔の元僧侶ちろりでございます^^
例によって↑この写真、今回のお話にはなんら関係ございませんw

今日はですね。
真のメルサンディ村で、
アイリちゃんに頼まれて
アイリちゃんに頼まれて、
赤いウサギと・・・
赤いウサギと、
黄色いウサギを・・・
黄色いウサギを、
倒してきました!!
退治してきました♪

・・・なんて、簡単に書いてますが。
この2匹、かなり強かったです^^;

高い攻撃力に加え、くらうと170のダメージ+3秒ごとにHPが50減っていく猛毒爆弾、やはりくらうと170のダメージ+眠り効果の爆弾、なんて厄介な特殊攻撃を仕掛けてきます。

サポ3で行って2回全滅させられましたよ^^;

サポを全て僧侶にして挑んだ末、なんとか勝てましたけどね^^;

いやぁ、真レンダーシアのクエの敵って、かなり強いんですねぇ。
これから先がちょっと不安ですわ^^;
もっと強いの出てきそう・・・。

ところで、
ラバニの穴の扉
今回の舞台「ラバニの穴」に、昨日お話した大とうぞくのカギを使う扉がありまして。
中に入ると黒い宝箱が一つ。
開けてみたら、
ふしぎなきのみ
「ふしぎなきのみ」が一つ。
ドラクエシリーズではおなじみのアイテム^^

そして、今日のクエの報酬も、
報酬はまもりのタネ
やはり、おなじみアイテム「まもりのタネ」。

いや、なんか懐かしいアイテムですよねぇ^^

オフゲーのドラクエやってたときは、勿体無くて使えなくて、
いつも倉庫の肥やしになってましたわ^^;

ええ、割と貧乏性なんですよw
新品のリモコンとかに掛かってるビニールとかも、なかなか剥がさないタイプですw

今回は、これらのアイテムは、さっさと使っちゃいました^^
だって、とっておくと荷物枠がきついんですもん^^;
運営さん、もっと荷物枠をプリーズ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード