週末恒例・土日のまとめ話です (DQX日記458)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
オノむそうな元僧侶
最近好きな技は「オノむそう」な、元僧侶ちろりでございます^^

さてさて、恒例の週末まとめ話の巻~♪

今週末は、
真セレドのクエコンプ
金曜深夜に、真セレドのクエをコンプして、
(ここの話はちょっと泣けました^^;)

土曜、ピラミッド締め切り前に、
チムメンとピラミッドへ・・・
チムメンと1~4層をクリアして、
セルケト1個
セルケト1個と破片を手に入れ、

大とうぞくのカギを駆使して、
ヒドラカードを拾いに行って・・・
チムメンと一緒に、ヒドラカードを手に入れて、
ヒドラ持ち寄りへ・・・
キングヒドラの持ち寄りに行ったりしてました^^

ヒドラの結果は、
全部破片^^;
4戦して、また全部破片^^;
1回くらいはアクセ出るかなと思いましたけど^^;
どうも最近運が良くないみたいです・・・。

でもまぁ、破片の出た数は、1個・1個・1個・2個で、
破片10個!
この間やった時のと合わせると、合計10個になりました^^

そんなわけで、
破片復元屋で・・・
復元屋でくっつけて、
ハイドラベルトゲットです^^
なんとか「ハイドラベルト」ゲットです^^
うん、やっと手に入れることが出来て、とても嬉しいです^^
8戦した甲斐がありましたw
ゲキさん、ラウさん、ミュウさん、連戦に付き合っていただきありがとうございました^^
またコイン取れたら、今度は合成分を取り行きたいのでよろしくお願い致します^^

・・・ここまでは土曜日のお話。

日曜は、ちょっとドタバタしててゲームにインできませんでした^^;
まー、そういう日もございますです、はい^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード