あくまのきしですと!! (DQX日記464)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりですわよ
元僧侶ちろりでございます^^

今日は、チムメンと一緒にレンダーシアクエをこなしたり転生狩りしたり、なんて色々やってました。
(その時の模様は明日の記事で書きます^^)

全部終った時、深夜12時を回ってましたw

(あー寝なきゃ、でも迷宮まだだったな~)

なんてわけで、迷宮行ったのですけど。

そうしたら、
あくまのきし 1
↑こんなのに会いました。
「あくまのきし」、ここをご覧の皆様は、もう会った事あるでしょうか?
こんなのが居るって話は聞いてたんですけど、実際お目に掛かるのは今日が初めて♪

強さは、それほどでも無い印象。
「しにがみのきし」の方が強い気がしましたね。

しにがみのきしは、
しにがみのきし
↑この赤いやつ。
風車の丘に居ますよね。

調べたら、攻撃・防御共、しにがみのきしの方が強い感じ。
HPはこちらの方があるようですけどw

とにかくまぁ、
あくまのきし 2
初めて倒して見破りも出来て嬉しかったです^^

で、この時一緒だった盗賊の方が、
ロイヤルチャーム 1
「ロイヤルチャーム」を取ってくれました^^
ロイヤルチャーム2
いやぁ、↑これも前々から欲しかったので、とってもとっても嬉しいですw

やはりこれを落とす「しにがみのきし」を1000体以上倒しても全然取れなくて、あきらめてたんですよねぇ^^;
夢のような1日だな~♪

とか嬉しさかみしめつつ迷宮を進むと、
この後ミネアが 1
なんと、またまたミネアにw
これで、今週は3回目^^
なんかこのごろ良く遭いますねw

貰ったカードは、
この後ミネアが 2
バズズカードでした。
私的には、微妙にハズレ^^;
ヒドラカードが良かったのですが、これ以上を望むのは欲が深すぎですかねw

そんなわけで、今日はなんか凄い日でした。
これだけで1記事書けちゃうくらい・・・w

さて次回は、記事の冒頭で書いたとおり、今日このほかにあった諸々の事を書こうと思います^^
お楽しみに♪
(楽しみにしてる人が居るのかは謎ですけどw)

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード