fc2ブログ

さてさて今日の運試しの成果は如何に!!  (DQX日記486)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!

チームリーダのゲキさんが、

「夜の我が家はキレイだよ^^」

とか仰るので、見に行ったら、
ゲキさんちの前の元僧侶
確かにキレイで驚いた元僧侶ちろりでございます^^

花火とかキレイで良いですね、私も置こうかなw

・・・なんて感じで、今日はチーム絡みでいろいろやってました。

チムメンの、
チムメンとバラモス戦
バラモスカードの処理のお手伝いをしたり、

チムメンのおすそ分けの、SPふくびき券9枚を引いてみて、
SPふくびきほとんど8等
結果が殆ど8等でがっかりしたり^^;
(7等2回 8等6回 9等1回・・・)

チムメンと、
チムメンとピラ6層へ・・・
ピラミッド5層6層へ行ったり、みたいな一日でしたw

バラモス戦の結果は、
やっぱり破片
破片でしたが、
ひさしぶりのブローチ
ピラミッドはブローチ出ました^^
オシリスでした^^

今日の運試し、ピラミッドで勝ってコインボスで負けた感じかな♪
1勝1敗ってところですかね。
あ、福引で負けたから、1勝2敗か^^;
SP福引は良いの出安いって聞いてたのに、アタクシは全然駄目でした^^;
次のチャンスでは、良いの引きたいなぁ・・・。

スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶105
戦士105
パラ105
盗賊105
魔法105
魔戦105
武闘105
賢者105
バト105
旅芸105
スパ105
まも105
レン105
道具105
踊り105
占い105
天地105
遊び105


~近況~
やっとカンストさせたと思ったら
また上限解放という^^;


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter