クロフ、念願の大地の竜玉をゲットする!!  (DQX日記501)#DQ10

オッス!
ファンキードラゴ退治中なクロフさま
3rdキャラのクロフさまだ!!
今日のテーマは、↑ご覧の通りドラゴン退治だ!!!

ま、ドラゴンと言ってもファンキードラゴではなく、
ドラゴンガイア!
ドラゴンガイアなんだけどさw

今日はチムメンにお願いして、ドラゴンガイア持ち寄り戦に参加させてもらったわけさ。
前回割と戦えたので、今日も行けるだろと思ってなw
(前回の様子はこちらを参照してくれ!)

で、4連戦したんだが、
ドラゴンガイアに勝利!
特に事故もなく4連勝^^

結果はもちろん、全て破片^^;
最近は、アクセ率が悪いよな~^^;

ただまぁ、幸いなことに、
破片11個に
前回の持ち寄りの分とあわせると、破片が11個になってさ^^

そんなわけで、
破片がアクセに変わったぞ!!
破片をアクセにしてみたぜ^^
ついにアタシも「大地の竜玉」ユーザーの仲間入りだ♪

これで、うちの持ちキャラの全4キャラのうち、3キャラ目まで竜玉ゲット完了だな^^
4キャラ目の分も、いつか手に入れねーとなぁ・・・。
ま、そのうちやるかw

あ、そういや、まだこのブログでは、うちの4thキャラは出したことなかったな。
特に話題もねーから、出してなかったんだけどなw

写真くらいは出しとくかね♪
うちの四女
↑こんなキャラさ^^
そのうちこいつについても記事が書いてみようかねw
・・・誰も興味はねーだろうが^^;

最後になるが、チムメンのみんな、今日はガイア戦に連れていってくれてありがとう!!
また何かあった時は、よろしく頼むぜ!!!
んじゃ、またな~ノシ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード