フレを切ったとかフレに切られたとかで悩む貴方へ・・・ (DQX日記502)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
オノで戦士上げ中な元僧侶
今日は戦士上げをしていた元僧侶ちろりでございます^^

ま、戦士上げはついでで、
討伐してたくらいで・・・
主目的は討伐クエ。
戦士で討伐クエをしておりました。

で、今日やってたのはコレくらいw
大して書くことないので、今日は検索ワードネタで書いてみます^^

で、最近結構多いキーワードが「フレに切られた」だの「フレ 切り」だの、なんか暗いワード^^;
多分この記事のせいかな~、みたいなw

こんなキーワードで調べるくらいフレ関係で悩んでる人って多いのかも知れませんねぇ。
人生の悩みの大半が人間関係に関する事ってくらいですから、ま、当然と言えば当然ですかね。

で、悩める貴方へのアドバイスw

まず、フレに切られて悩む貴方へ。
切られたくらいで悩んでちゃだめ。
結局、その人とは合わなかったということです。
「去るものは追わず」と言うでしょう、そのフレに切られたらもう諦めて新たなフレを作った方が幸せになれますよ^^
新しいフレを作るには、グレン1鯖での野良募集に乗ったり、広場の交流酒場の「チーム紹介」とか「フレンド」募集掲示板とかで探すと良いですよ、相性良い人がきっとみつかります^^

・・・でもこれは1~2回くらいしか切られてない人向け。

何度も何度もいろんな人に切られてるなら、それは貴方の人格だの性格だのに問題あるかも・・・。
ちょっと自分を見直しましょう、嫌われる要因をさがしてみては?

そして、切りたいフレが居る貴方へ。
人間関係ってのは、時間とともに変化するもの。
前は良い人と思ったのに今はちょっと・・・、なんて人が出てくるのも当然。
それを我慢して付き合うのもアリでしょうが、見切ってさっさと関係を切るのもアリだと私は思います。
つらい思いをしてまでねぇ、友達付き合いする必要ってあるのかしらん^^;?

そんなわけで切るのは良いのですが、ただ切る時は相手に手紙なりで理由を言ってからの方が無難でしょうね。
切られると凹みますもんね^^;
無言で切られた時、私の場合「あ~その程度の人だったのかな、切れてよかったw」で済ましてます^^
「切れて良かった」とか思われない為にも、一言添えるやさしさは欲しいところですねw

あと、共通のフレとか居る人を切る時は、その共通の知人からフレを切られる覚悟は必要。

私も、前のチームを抜けるとき、そこのリーダーとフレ解消しましたが、結局他のチムメンとも関係切れてしまいました。
・・・4人くらいのチームだったのでねぇ^^;


ま、色々長々と書いちゃいましたけど。
前にも書きましたが、ウジウジ悩む暇があるなら問題解消に動いた方が良いですよ^^
リアルに比して、人間関係の問題は解消させやすいと思います。
最悪、フレ切っちゃえば良いのですから。
(最良の方法とも思いませんけどね)

気晴らしでやってるゲームで悩むなんて、くだらないでしょw
どうせやるなら楽しく遊びたいですからね^^
これが私のモットーです♪

ってなところで、フレ関係のお話はこれでおしまいw
悩んでる人はがんばってくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード