クロフ、バラモスに初挑戦する ・ クロフさまはカニが嫌い の計2本をお送りします♪  (DQX日記515)#DQ10

オッス!!
今日は賢者なクロフさま
3rdキャラのクロフさまだ!!!
今日は賢者でご登場だw

今日、チムクエで「バラモス討伐×4匹」なんてのが出てたんだ。
それで、チムチャでバラモス持寄りの募集があったのさ。

丁度、
丁度バラモスコインを持ってたので・・・
バラモスコインを持ってたので、参加してみることにしたわけだw

正直、Lv71の賢者なんかで参加して良いのかな^^; なんて思わなくもなかったが、
バラモスは、パラがしっかり抑えてれば平気だろとも思ったので、行くことにしたw
パラ役が慣れたゲキさんだったしなw

そんなわけで、今回の構成は、パラ・僧侶・魔使・賢者(アタシ)なんて構成。

結果はもちろん、
バラモスに初勝利!
勝利で終了♪
まあ、慣れた人達で行ったしな~。
さすがに全滅はしねーよなw

今日は途中、
途中トルネコと遭遇
トルネコと遭遇したりしたので、ラッキーデーとか思ったのに、
破片しか出なかったわけだが・・・
結果は4戦して全て破片で終了・・・。
「魔王のネックレス」欲しかったなぁ^^;

けどま、
竜頭魔王バスターなクロフさま
「竜頭魔王バスター」の称号を手に入れたので、一応満足かな♪
ああ、アタシはバラモスと戦うのは初めてだったのさw
シマシマやちろりは何度も戦ってるんだがなぁ。
アタシがバラモスに勝てる日が来るとはなぁw
まだ冥王すら倒してねーのになww

え? 早く倒しに行けって?
いや、分かってるんだが、時間がなぁ^^;
ま、週末でも行くことにするぜ、覚えてたら・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バラモス戦の後、チムクエ処理がてら、チムメンのラウさん&ミュウさん&レミさんと、
依頼書を持ち寄ることに
美味しい依頼書を持ち寄って、
依頼書処理中
クリアしてきた。
(計5枚ほど、チムクエは達成したぜ)

途中、上のガニラスからカニの話になって、レミさんはカニとか生ものが食べられないなんて事が発覚。

その時は言わなかったんだが、実はアタシもカニは嫌いなんだw
エビも嫌い・・・。
あの独特な臭いがなぁ、好きじゃねーんだな^^;

まー、人間色々好き嫌いがあるもんさw
ちなみに好物は紅茶と美味しいクッキーだ^^
え、聞いてないって? そりゃ失礼w

で、なんでこんな事を書いたかと言うとだな。
ブログ用に撮りためた↑上の写真を見てたら、その時の会話を思い出して、なんとなく書いてみたわけさw
特に意味はないww




テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード