髪型変えたり新しぐさを覚えたりしてました (DQX日記522)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
髪型変えた元僧侶
元僧侶ちろりでございます^^
今日はアップデートの日。
追加された新髪型にチェンジしてみました、似合います^^?
ついでに、
髪型変えた元僧侶2
エルフの方もチェンジ。

なんか見慣れないので、違和感バリバリなのですが^^;
ま、そのうち慣れるでしょ♪
慣れなきゃ元にもどします・・・。

でですね、髪型変えた後は、
メタスラコイン持ち寄り中
チムメンのラウさんに誘われて、メタスラコインの持ち寄りバトルに参加しました。
そしたら結構良い時間に^^;

さて、今日はこれくらいにしようかな・・・。
いやまてよ、新要素を全く味わってないじゃないか!!

とか思ったので、とりあえず今日実装された「モンセロ温泉郷」とやらに行ってみることに^^
「温泉郷」って名前に惹かれたのです、理由はそれだけw

場所は、真のコニウェア平原のさらに奥。
入り口前に、
温泉郷入り口の試練
なんか、試練の門がありました^^;
「エレメン軍団」、↑ご覧の通りエレメント系が5匹出てきます。
最初サポで行ったら瞬殺されたので、チムメンに頼んでクリアを手伝ってもらいました。
肉入り4人でも大変でした・・・。
とにかく、攻撃力下げとか眠りとか魅了とか混乱とか即死とか、状態異常攻撃を沢山してくるんです^^;
その上、素の攻撃力も強いですし、バイキルトとかも掛けてきます。
オマケにすぐ怒るしで^^;

ま、とにかくあせらず1匹づつ倒していく作戦でクリアできました。

で、苦労して倒した末、
モンセロ温泉郷到着
モンセロ温泉郷に到達^^
でも、苦労して来た割に、な~んにもないんです^^;
黒い宝箱の中に「福引き券」とか「キングヒドラカード」とかはあるんですけどね。
その他は、
温泉堪能中w
温泉くらいw
アズランのヤツと似たような感じ。
入るとじわじわとHPが回復していきます。
・・・でも、これだけのために試練の門で苦労して来たくもないかなぁ^^;
今後、なにか追加されると良いのですけどね・・・。

この後、
ソーラリア峡谷にて
やはり今回追加された「ソーラリア峡谷」に行きました。
ここのマップで言うとE4付近にある、
ソーラリア峡谷の隠し通路にある石板
隠し通路の石板。
これを読むと覚えるしぐさが目的w

それは、
解放の



 解放の・・・






祈り!!



 祈り!!






・・・また、おかしなしぐさを実装しましたねw
でも、これを使わないといけない場所とかもあるそうです。
しぐさを使って開く道ですかぁ・・・、運営さんも色々考えるものですね^^

・・・これで前期に追加された新要素を大体堪能してしまったのかな^^;?
あ、まだピラミッド7層に行ってませんねぇ。
今日行ったチムメンに聞いたら、鬼の難易度らしいです・・・。
どうしよう、私で行けるのかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード