fc2ブログ

チムクエで守護者強なんてのが出てたので・・・  (DQX日記526)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
チムメンと解放中な元僧侶
元僧侶ちろりでございます^^
チムメンのみなさまと「解放のいのり」を決めてみましたが、いかがでしょうか♪

さてさて、今日チムメンの皆様と集まった理由は、
過去のランドン山脈山頂にて
過去のランドン山脈山頂に居る強ボスと戦うことになったからです。

それは、
ラズバーン強1
ラズバーン強。
チムクエで「守護者強×4討伐」なんてのが出たので、みんなで行くことになりました。

で、
ラズバーン強2
これがやっぱり強かった^^;
すぐ死んじゃいます^^;

3回くらい全滅したのかな^^;
必須と言われてる「マヒ・即死・呪い」の耐性装備を誰も持って行ってなかったので苦戦しました^^;
敵の行動は、特殊攻撃8割・物理攻撃2割 なんて感じなので、耐性ないとお話になりません・・・。

で、4度目のチャレンジでは、お供の「ラズバーンの手下」を先に始末する作戦で行きました。
ギガスラ連打でさくっと片付けちゃうことに。
お供のHPは低めなので、すぐいけるかな~、みたいな^^

これが大成功^^
ギガスラ連打で、お供軍団は割りと早く昇天w
お供が居ないと、かなり楽になりますね。
ラズバーンの「バーストウイップ」とかは、割と避け易いですから。

そんな感じで、
ラズバーン強撃破!
なんとか倒せました。
チムクエも無事達成^^
オーブは出ませんでしたけど^^;

運が良ければオーブ2個だったらしいですね。
(種類はランダム)
けど、現場も遠いし、倒すの面倒だし、もう見破ったしw
またチムクエで出ない限り、もうやらないかな~^^;

でも、結構やってる人多かったんですよねぇ。
なんでこんなに人気なんでしょうね、ラズバーン強。
面倒だと思うのですけど・・。



スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶105
戦士105
パラ105
盗賊105
魔法105
魔戦105
武闘105
賢者105
バト105
旅芸105
スパ105
まも105
レン105
道具105
踊り105
占い105
天地105
遊び105


~近況~
やっとカンストさせたと思ったら
また上限解放という^^;


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter