ベリアル強バズズ強に勝ちファラオヘッドに負けた週末 (DQX日記538)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりです^^
元僧侶ちろりでございます^^

今週末も、チムメンと一緒に色々色々やっておりました^^

チムクエで「黒アイパッチ入手」なんてのが出てたので、
黒アイパッチを狙って
シュプリンガーの転生「アカツキショウグン」を倒しに行ったり、
(遭遇1回目で出なくて、2回倒すことになったのは良きオモヒデw)

最近実装された、
プチシリーズ
プチなコインボス3種攻略に誘われたり、
(アトラス・ベリアル・バズズといますが、どれもすごく弱いです)

ピラミッドへ行って、
セルケト2個ゲット!
セルケト2個取れたり・・・、なんて具合に色々と^^

で、一番嬉しかったのが、
ベリアル強撃破
ベリアル強と、
バズズ強撃破
バズズ強を倒せたことですね^^
先週やった時はボロ負けだったので、リベンジ出来て良かったです。
ちなみに、ベリアル強はパラ・魔法・僧侶・賢者で、
バズズ強はバト・バト・僧侶・僧侶で倒せました^^

そして残念だったのが、
7層にて
ピラミッド7層をクリア出来なかったこと^^;
↑の所までは行けるのですが、これが全然倒せません^^;
魔法・魔法・賢者・僧侶 なんて構成で行ったのですけどね。
この構成じゃキツイのかしらん・・・。
まあ、またリベンジに行きたいものでございます^^
いつか倒せると良いな♪

なんてところで、今日のエントリーは終わりです。
ここまでお読み頂きありがとうございました^^

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

7層

7層は、まも、まも、僧、道具で行きます。2人のまもが、僧と道具にHPリンクをし、バイシオンが入ったら、デュークアクスでオノ無双をします。ファラオ左手だけ、一番最初にアポロンに持ち変えて撃破し、デュークにまた変えて、右手とヘッドを攻撃します。

>ファンさま
なるほど、それは良さそうな戦法ですね^^
デューク買ったら行ってみたいですね。
ただ、今は買うお金がないですが^^;
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード