やっぱり去年の七夕イベント限定アイテムがDQXショップに並びました (DQX日記540)#DQ10

こんばんは^^
マデリンよん♪
マデリンですわ♪

さて、昨日のエントリーで、うちの黒い子が、

「・・・去年の柄は、DQXショップで売るつもりなのかも知れねーけどな。
商売上手だからなぁ、スクエニさんはさ^^;」

なんて書いてましたけど。
これが、予想通りになっちゃいまして。
新アイテム追加
今日、去年の七夕イベントで配られた装備品がDQXショップで販売開始されました。
(詳細は上のバナーをクリックしてね♪)

私(マデリン)は、去年の七夕イベントの時は居なかったので、去年の柄は持ってないんですよね~。
(浴衣は今年のより去年の柄の方が好きな私・・・。)

そんなわけで、
もみじのゆかた買いました
もみじの柄の浴衣を買っちゃいましたw
300円也~。
色は赤に、帯を黄色にしております^^

ん~、正直言っちゃうとね~。
こういうアイテム課金商法は、どうかと思わなくもないんですけどねぇ。
ただまぁ、300円くらいなら良いかな みたいな♪
手に入れそこなったアイテムを入手出来るのは、ありがたいと言えばありがたいですし。
無料ならもっとありがたかったですが、これは言っても仕方ないかな^^;

ま、色々複雑な気分なんですけど、
浴衣にうちわは良く似合う
買って良かったなぁ、なんて^^
うちわであおぐ仕草がこれほど似合うのは、この格好だけですからね^^

あ、七夕が終わったら、次は海岸イベントなのかな、今年も。
そうなると、去年の水着、またDQXショップで売るのかなぁ・・・。
ホント、商売上手だわ^^;


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード