グラコスのカードが取れたので行ってみたわけですが・・・ (DQX日記549)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
チムメンと一緒に
元僧侶ちろりでございます!!!
今日はチムメンのファンさんとポーズを決めて撮ってみましたよ^^

さて、本日のお話をばw

迷宮行ったらミネアと会えて、
グラコスカードゲット!
グラコスカードを貰えたので、
初グラコス
早速、チムメンの皆様を誘って行ってみました^^
構成は、パラ・魔使・賢者・僧侶。
・・・結果は惨敗^^;

いや、途中までは順調だったのですけどね。
中盤、仲間を沢山沢山呼ばれてしまい、全部殲滅しきれぬうちに全滅しました^^;

魔法使いよりオノ戦士を入れた方が、早く雑魚を倒せたのかな~、みたいな?
とにかく、出てきた雑魚をすばやく片付けないことには、どうにもなりませんね^。
眠りとかマヒとか状態異常攻撃も、地味に面倒くさかったので、耐性装備も用意すべきでした。

ま、負けちゃいましたが、色々様子が分かったので良しとしますw
カードだったので被害は無しw

この経験を生かして、次は勝ちたいものです^^
付き合っていただいたチムメンのみなさま、今日はありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード