グラコスに勝ったり、その他色々な週末 (DQX日記553)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
キラパンに座る元僧侶
元僧侶ちろりでござまいます!!!

今週末は3連休となった人も多いでしょうが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか^^?
私はまぁ、いつもの週末と変わらずですよ、はい^^;

ゲーム内では、
コインボス行ってばかりの週末
チムチャでコインボス募集があった時、メンバー足りなければ参加してとか、一緒にチムクエしたりとか。
・・・この辺はまぁ、いつもの週末と変わりませんねw

その他の出来事ですが。

まず、チムクエで迷宮20回攻略なんてのが出てたとき、クロフで参加していたら、
クロフとミネア
なんかミネアに会いましてw
貰ったカードが「キングヒドラのカード」^^;
Lv75賢者が一番レベル高い職のクロフさまで勝てるのかと思ってたら、
クロフさまヒドラ撃破!
なんか勝てちゃいましたw
これは私の力と言うよりは、チムメンの皆様の力なのですけど^^;
この後、ラウさんファンさんゲキさんから、それぞれ1枚づつカードやコインを出していただけたので、結果4連戦となったのですが、結局アクセは取れずでございました・・・。

それから、
クロフさま初ピラミッド!
クロフで初ピラミッドに行きました^^
その時居たチムメンのゲキさんナタリーさんと一緒に。

初ピラミッドなので、当然初ブローチも頂けます。
結果は、
クロフさま初ブローチゲット!
イシスのブローチでございました^^
ま、悪くない結果だったかなw
あとはベルトと神秘のカードが欲しいところですねw

クロフがカード引いたとき、一緒に居たファンさんが引いたカードは「グラコスのカード」でした。
そんなわけで、
リベンジ!グラコス
前回全滅したメンバーで、またグラコスと戦うことになりました^^
(ファンさんもその時のメンバーでした)
今回は、前回の反省を生かして、眠り・踊り・マヒ といった耐性装備を皆で用意してからのチャレンジでした。
結果は、
グラコス撃破!1
無事勝利!
で、この後私がコイン持ってたので、2戦目にもチャレンジ。
勿論勝利で終わりました^^
いやぁ、耐性装備って大事ですね。
ここまで結果が違ってくるとはねw

ちなみに、結果は、
グラコス撃破!2
「海魔スラッシャー」の称号と、
破片でした^^;
破片をゲット・・・。
アクセが欲しかったのに^^;
ま、次に期待かなw
またコインなりカードなり当たると良いなぁ・・・。

最後に、色々付き合っていただいたチムメンの皆様、ありがとうございました^^
ではでは^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード