レンダーシアのカード2枚目ゲット! (DQX日記556)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
うちのメイドさんと
元僧侶ちろりでございます^^
プライベートコンシェルジュ、結局メイドさんにしました^^
かわいいでしょ♪

ってなわけで、今日からVer2.2後期が始まったわけですが。
皆様、初日はどのように過ごされたでしょうか^^?

私はストーリーを進めることにしました。
ソロコンテンツ「王家の迷宮」、なかなか良いアイテムが貰えるらしいので^^
王家の迷宮やるためにも、ストーリー進めなければね♪

で、早速、
レンダーシアのカード2枚目
王様から、新たなスタンプカードを貰い、ストーリーめぐりの開始です。

で、今日までで、
2枚目カードの進捗状況
↑4つほど押せました。
もっと進めたかったのですが、モンセロ温泉峡の試練の門で手間取りましてね^^;
今日のアプデで多少弱体化されてると聞いたのですが、何匹かが戦闘開始前に寝てる以外は、前と大して変わらず^^;
サポのみでやるのは、相変わらず厳しかったです^^;
7回目のチャレンジで、なんとかクリアしましたけど・・・。

ちなみに構成は 自キャラ戦士・サポはバト・僧・僧 でした。
サポのみで行くなら、自キャラ僧侶でキラポン配れば何とかなりそうかな。
倒す順は、ピンク→ブルー→イエロー→レッド→グリーン が良いかと^^
ご参考になりましたでしょうか^^?

ってなところで、今日のエントリーはここまでに^^
また明日もストーリーを進める予定でございます^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード