夏だ! 水着だ! っつーわけで♪ (DQX日記566)#DQ10

オッス!
クロフ今年もキュララナ海岸に!
今日は、夏真っ盛りなキュララナ海岸に居た3rdキャラのクロフさまだ!!

今年もキュララナ海岸特設会場にて、
2014年夏イベント
夏の水着イベントが開始されたので、さっそくやってきたわけさ♪

今年もいつものごとく、

【前編】 2014年8月 7日(木) 12:00 ~ 8月14日(木)11:59
【後編】 2014年8月14日(木) 12:00 ~ 8月21日(木)23:59

なんて日程での開催だ。

で、前編は、
釣りをしてポイント貯めて
イベント専用の釣り竿借りて、釣りをして、ポイントを貯めて、
水着ふくびき挑戦券獲得!
貯めたポイントに応じて、「水着ふくびき挑戦券」をもらって、去年のようにムーロンって爺さんのところで福引きをするってな内容。

今年の景品は、
今年の景品

特等:おしゃれな水着
1等:ウェットスーツ・白
2等:フラワー水着

となっている。
ちなみに、これらは女性の景品。
男性用は知らんw
ま、似たような感じじゃねーのw?

当たりやすさは 2等>1等>特等 なんて感じ。
アタシが7回やった時は、 2等:6回 1等:1回 特等:0回 だった。
今回は、かなり特等が出にくいな^^;
ただ、10回目で好きな景品が貰えるように、ムーロンが細工してくれるので、全種コンプは比較的楽だと思うw
この辺は、去年と同じだな^^
まー、券10枚~20枚あれば、全種コンプ出来るだろう。

さて、貰える水着の写真を一応貼っておこうw

まず2等の、
フラワー水着
「フラワー水着」、去年の囚人服シマ模様のクラシックな水着の花柄バージョン。

続いて1等の、
ウェットスーツ
「ウェットスーツ・白」 去年貰ったのの色違い。
(去年のは黒だったよな)

そして、特等、
おしゃれな水着
「おしゃれな水着」、白いビキニだ^^
去年のよりセクシーだよなw

ちなみに、特等と1等は色換え不可。
両方とも白い色のみ。
ここも色換えられたら良かったのになぁ・・・。
それが残念^^;
(ウエットスーツはラインの色、おしゃれな水着はチェーンの色は換えられるけどな)

あと、釣り1回目の納品時に、
エンジョイ浮き輪
「エンジョイ浮き輪」なんて装備品も貰えるぞ^^

装備して泳ぐと、
浮き輪を使うとこんな感じ
↑こんな感じさ^^
なんか、小学生の夏休み!! みたいな雰囲気になるなw

さて、これで前半戦は終了。

後半からは、
受けられるのは14日から・・・
↑こんなクエを受けられるらしいな。
(今はまだ受けられない)

また、
泳ぎ中
あちこち海を泳がされるのかなぁ・・・。
去年は割と大変だったが、今年は割りと楽だと良いんだがなw
ま、来週が楽しみではある♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード