今週末はと言いますと・・・ (DQX日記567)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりですのだ
元僧侶ちろりでございます^^
最近は、↑この格好がお気に入り♪
(中身は退魔ですけどw)

さてさて、週明けの今回は、いつものまとめ話なわけですが^^

今週末は、迷宮関係のお誘いが多かったです。
強コインボスのカード処理大会1
アトラス強や、
強コインボスのカード処理大会2
バズズ強のカード処理大会に誘われたり。
(アトラス強6枚バズズ強3枚)
チムメンの色々なカード処理に誘われたり。

結果は、
アクセが何個か出ました
割と、
アクセ1個目
アクセが、
アクセ2個目
ひょいひょいと、
アクセ3個目
取れました♪
・・・合成結果はしょぼかったですけどね^^;

最近は、SP券の5等とか、王家の迷宮の箱とか、フィールド上に新しく追加された宝箱とかから、ボスカードがヒョイヒョイ出てくることが多くて。
今週末みたいな感じに、処理の為誘われる機会が多いですね。

しかし私は、フィールド上の宝箱はともかく、王家の迷宮の宝箱からカードが出てくることがあんまりないんですが^^;
ほとんど福引き券^^;
みなさん、引きが良いんですね。
ちょっとうらやましい・・・。

さて、このほかにも、
ゴルスラコインの持ち寄りに誘われて・・
ゴルスラコインの持ち寄りに誘われたり、
メタルコイン持ち寄り1
メタルコインの持ち寄りとか、
メタルコイン持ち寄り2
持ち寄りとかw
(メタキンコインは1枚だけでしたけどw)

特にメタキンコインでは、2匹出てきて、
経験値99999ゲット
倒したら、経験値が99999も入りましたw
1回の戦闘で、こんなに経験値貰ったの初めてでしたw

さらにさらに、
グラコス持ち寄り戦
グラコスの持ち寄り戦もしてきました。
前に一緒にやったメンバーで行きました^^
さすがに今回で4度目くらいなので、慣れたこともあり全滅することなく終了。
もうグラコスなんか怖くない!!
結果は全て破片でしたけど^^;

・・・迷宮関係は以上です^^


その他は、日曜恒例のピラミッド1~6層攻略w
今週はバズテト1個
今週はバステト1個頂きました^^
アクセ1個出て良かった♪

人様と遊んだのはこれくらい。

ソロでもやることはやってましたよ。
レンダーシアのスタンプカード2枚目コンプ
レンダーシアのスタンプカード2枚目をコンプさせたり、
2.2後期のラスボス退治完了
2.2後期のラスボスを倒したりとか^^
今回は、ソロで厳しい敵は居ませんでした。
全てサポのみで楽々でした^^

で、
この続きは次のバージョンで
いつもの通り、続きは次のアプデ後というメッセージw
はやく続きがやりたいなっと♪

・・・てな具合で、今週末も割りと楽しく過ごしておりました^^
ブログ記事が無駄に長くなるくらい^^;

はい、来週末は書くこと溜めないよう真面目に更新しようと思いますですよ^^;


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード