メガネを新調してみました (DQX日記574)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
メガネを新調した元僧侶
今日はメガネを新調してご機嫌な、元僧侶ちろりでございます^^
・・え? いつもと変わらないって?
いやいや、中身が違うのですよ♪

実は今日、
グラコスとバトル中
チムメンの皆様と、グラコスの持ち寄りに行くことになりまして。

今日は、あと破片3個で眼甲揃う方と、まだグラコスに勝利したこと無い方がいらっしゃったので、PTは パラ・バト・賢者・僧侶 なんて必勝構成で挑みました。

ま、人によって、必勝構成は様々でしょうけど、うちのチームでチャレンジする時は、これが手堅い構成なんです^^

・・・でも、1戦全滅しましたけどね^^;
仲間を呼ばれまくって滅茶苦茶、なんていつもの負けパターン^^;

それでも、3勝は出来ましたw
結果、破片3個と、
アクセ出ましたよ!
アクセ1個ゲットです^^
今日の参加者全員初ゲットでした。
いやぁ、コレはなんか出にくかった・・・。
トータル10戦目でやっと1個です、こんなもの?

さて、10戦もしてるので、
破片が10個になったので・・・
破片も10個溜まってました。

そんなわけで、アクセに復元して合成。
結果は、
眼甲を合成してみました
HP+2が付きました。
眼甲は合成すると、HP+1~2・守備+1~2・魔物をたおすとためる+2,3,5% なんて効果が付くようで。
一番良いのは、やはり「ためる+5%」なのかな?
だから今回の結果はどうなのかしらん・・・。
ま、守備よりは良いのかな♪
ってことで、ひとまず満足w

そして、
海魔の眼甲
早速装備してみるw
・・・なんか微妙な見た目^^;
少なくとも、私の好みではないです。

そんなわけで♪
見た目をいつものメガネに・・・
「いやしのめがね」でドレスアップしてみました^^
やっぱり、これが一番落ち着きますね^^

そんなわけで、今日はメガネを新調出来て嬉しいなっと^^
遅い時間にも関わらず、誘ったら来てくれたゲキさんファンさんベルさん、ありがとうございました^^
また何かあったときはよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード