今日はゆっくりレンダーシアめぐりをば (DQX日記575)#DQ10

オッス!
オッス!
毎度おなじみ、3rdキャラのクロフさまだ!!

今日はサラっと日課の諸々が終わったので、
真アラハギーロにて・・・
ゆったりと真レンダーシアスタンプラリーをやっていた。

今日はアラハギーロとセレドでタイムアップ。
レンダーシアのカード
↑スタンプはこれだけ溜まったぞ^^
ホントは全部終わらせようと思ったんだがなぁ。
やはり平日は2箇所が限度だな^^;

けどま、明日には全部終わりそうではあるけどな^^
そんなわけで、明日はメルサンディからスタート!!
・・・の予定w
ま、予定は未定ってなわけなのさ♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード