やっと7層クリア出来た週末 (DQX日記577)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
スターな元僧侶
元僧侶ちろりでございます^^
今回は、週末恒例のまとめ話の回でございます^^

土曜は、リアル立て込んでて、大してゲームしておりません^^;
(日課くらいはやりましたけどw)

日曜は、フレのカード処理やチムクエ消化なんかで、
悪霊や
悪霊2回、
ガイアや
ガイア2回、
バラモスや
バラモス1回・・・、なんて感じでコインボスと戦いまくりました^^

結果は、
竜玉1個ゲット
竜玉1個出て、
ハンパな竜玉
ハンパな竜玉が完成しました^^;
オールHP+2^^;
理論値行くのはいつになるやら・・・。

で、これらが終わっても、まだ寝るには早い時間。

そんなわけで、この後チムメンのラウさんミュウさんゲキさんにお願いして、
7層再び
7層に行くことに^^

なんでも、もうすぐ8層とか実装されるようなので、いい加減クリアしておかないとな~、みたいな動機です^^

今回の構成は、スパ・バト・僧・僧 なんて感じ。
(私はスパ)

作戦は非常に単純、
GS大作戦!
ひたすらひたすらゴールドシャワーを使うだけw
バトマスさんにトドメを刺してもらって終了みたいな^^
僧侶さんにはキラポン掛けてもらい、安定度もばっちりw

でも、途中ミイラにされたりしましたけど^^;

それでもでも、
7層攻略中
顔まで行って、
7層初クリア!
見事クリア^^
ファラオの討伐者
「ファラオの討伐者」の称号もゲット出来ました^^

・・・ま、ちょっと卑怯な勝ち方な気がしなくもないですが^^;
勝てば良いのさ、フッフッフ♪

ちなみに、ボディガード&ゴールドシャワー代は5万ほどw
なので、このやり方はあんまりお勧め致しませんw
失敗したら、5万は無駄金になりますしね^^;

で、最後に結果。
これは安定の破片×2個でした。
結構苦労する割りに、この悲しい結果^^;
称号もゲット出来たし、7層はもう行かない予感♪
毎週、真面目にクリアしてる人達はすごいなと思った日曜の夜・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード