両手剣も楽しいな♪ (DQX日記578)#DQ10

オッス!
両手剣好きなクロフさま
毎度おなじみ、3rdキャラのクロフさまだ!!
最近は、両手剣がお気に入り♪

ってなわけで、今日は両手剣を抱えて、
誘われたのでメタスラコイン回しに・・
チムメンの、ラウさんミュウさんナルシアさんと、メタスラコイン持ち寄り戦に行ってきたんだ。
なんか、チムチャでPT募集してたので、募集に乗ってみたわけさ^^

で、お陰でバトマスのレベルが48→50になってな^^

やっと、
バトマスレベル50に
無法者セットを装備出来るようになった^^
ドレスアップしてるので分からねーだろうが、無法者なのさw

ポイントも溜まり、
渾身斬り・
「渾身斬り」を覚えて、ご機嫌さw
カッコイイ技だな、威力はともかくw

しかし、ホントに、
天下無双中・・・
両手バトマスは良いよなぁ^^
強くてカッコイイ!!
「天下無双」で切りまくるのは気分爽快w

フレとかチムメンが両手バトマスで暴れまわってるの見ててうらやましかったんだよなぁ。
やっと念願叶ったって感じかなw

しかし、バトマス実装時くらいは、片手剣バトが主流だったような気がするのだが。
今のバトマスでの流行は両手剣だよなw
片手は片手で需要はあるけどな、はやぶさの剣とかで。

このゲーム、ホント武器の流行がコロコロ変わるよなぁ
昔はツメ一色だったものだがな・・・。

ま、色々武器を選べる今の方が楽しいかもしれんな^^
良い時代になったもんだ♪


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード