バトマスのLvが80になったので (DQX日記581)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
バトマスな元僧侶です!
今日も元気にバトマス上げをしていた、元僧侶ちろりでございます^^

いえね、気が付けばLv79になってたので、さっさとカンストさせちゃおうかな、みたいな^^

そんなわけで、
バトマスで狩り中・・・
黙々とコサックシーフを狩ってたら、
バトマスLv80に
無事、レベル80になりました。

で、写真を見ていただければお分かりの通り、今までは片手剣でレベル上げしてたんですよ。
昔流行した、はやぶさの剣2刀流w
これだと4連撃出来て良いのですが、威力がちょっと弱いです^^;

そんなわけで、これを機にスキルPを片手剣から両手剣に振り替えて、
ケイオスブレード買いました1
武器を「ケイオスブレード」に換えました^^
ケイオスブレード買いました2
初めて見たときは、「変な形の刀だな~」とか思ってましたが、フレとかが使ってるの見ると中々良さそう・・。
なので、私も買っちゃいましたw

ちょっとどれくらい強くなったか見てみたくなり、
王家の迷宮行ったり
王家の迷宮やら、
強ボスと戦ってみたり
強マリーンやらに行ってみましたよ^^

・・・両手剣強いです^^

特に王家の迷宮。
今まで隼2刀流で行ってましたが、その頃と比して体感2倍くらい殲滅速度が上がりましたね。
捨て身無双がこんなに強くなってるとはw
これは、両手バトが流行るわけですね^^
もう隼の剣には戻れませんw

・・・さて、バトマスもカンストさせちゃいましたし、次は何のレベル上げましょうかねぇ。
数日前に、
スターLv80に
スターもカンストさせちゃいましたしね。
その辺は明日考えるとして、今日はここまでに^^




スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード