3DS版の人から対話が来たので・・・ (DQX日記589)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
どーも、元僧侶です!
元僧侶ちろりでございます^^

今日はチムメンと、
強プスゴンに行って・・・
プスゴン強倒して、
ベリアル倒して・・・
ベリアル倒して、
依頼書やって・・・
依頼書を数枚クリアして・・・。
(↑この写真のは「ブリザード5匹倒せ」なんて依頼書)

この辺までは、チムクエでございます♪

その後、チムメンでありフレのゲキさんに誘われて、
ピラミッド行って・・・
ピラミッドに行ってきました。
今日はイシス1個
今日はイシス1個取れました♪

・・・この後くらいでしょうか。
Wiiの調子が悪いから3DS版出るまで休止する~、なんて言ってたフレから対話が来ましてね。
どうやら3DS版で復帰したそうで。

やたら重いだの文字が読みにくいだの、評判の芳しくない3DS版。
実際どうなのと聞いてみたら、

「最初よりは、かなりマシになってるよ、
文字の読みにくさは今後のアプデとかで改善されるかもね、
新型3DSも出るし、そちらなら快適になるんじゃないかな~」


みたいなお返事w

ただ、こちらから話しかけてからの相手の返事がやたら遅かったので、
(私がチャット入れて、返事が来るのが1分後くらいw)
やっぱりレスポンスが悪いのかな~、とかは思っちゃいました^^;

ま、すでにPCやWiiUで遊んでる人が、無理に導入することはないんじゃないでしょうか。

新型3DSが出るまで待っても良いと思います^^

複アカにしたいって人には、3DSよりPCの方がお勧め♪
最大4アカまで同時起動可能ですしね、たしか。
(うろおぼえな情報なので、正確な情報を知りたい方は公式ページで調べるようにw)

しかし、ドラクエ10。
本当に色々な機種で遊べるようになってきましたよねぇ。
そのうちPS4とかXBOXとかでも遊べるようになったりしてw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード