3連休のちろりさんは・・・ (DQX日記611)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちょっと悩み中な元僧侶
現在悩み中な、元僧侶ちろりでございます^^;

何に悩んでるのかと言いますと、今日のブログ記事についてです。
いえね、この週末は3連休だったわけですが。
その間、ブログの更新が全然だったので、書くことが溜まり過ぎまして^^;
一体どうまとめればよいのやら・・・、ってなわけですよ。

ま、悩んでても事態は好転しないので、淡々とやったことを書いてみます・・・w

金曜夜は、
伝説の三悪魔
伝説の三悪魔と戦ってボロ負けしたり^^;
高そうな家具
ゲキさんちの高そうな家具を見に行ったり^^

土曜夜は、
皆で試練に1
更新間際の試練の門を、
皆で試練に2
チムメンの皆様とクリアしてみたり。

日曜夜は、
今週はアヌビス1個
ピラミッド行ったり、
ドルワーム研究服
レンタル衣装「ドルワーム研究服」を着てみたり、
(週末行われた、ニコニコ大放送でプレゼントの呪文が色々発表されてたうちの一つです)
ドラゴン・ウー
チムメンの皆様と「レアボスコイン」を持ち寄ってみたり、
(持ち寄りの結果は、ドラゴンウー3回、れんごく天馬1回・・・)

クロフで、
クロフ対ヘルバトラー
レンダーシアのシナリオを進めて、
クロフレンダーシアカードコンプする
スタンプカードをコンプしてルラ石をゲットしたり、
クロフスキルポイントクエをクリアす
スキルポイントクエをクリアしたりしてました。

そして月曜夜は、
旅芸人Lv80到達!
ひたすら旅芸人のレベルを上げて、カンストさせてました。

その後は、シマシマさんで、
コロシアムにて
コロシアムに篭ってました^^
気まぐれでやってみたら、なんか面白くなってしまってw
Eランクのシマシマさん
F→Eランクになるまでやってしまいました♪

コロシアム実装時にちょっと通って以来、まったくやってなかったんですけどね。
今日やってみたら、その頃と比してバランスが良くなってて、割と快適に遊べました^^

相手にポイント献上させないように、色々動きを考えるのが面白かったです^^

心の中で「ドラクエで対人戦って違うよな~」とか思ってて、コロシアムは全然だったのですが、これは食わず嫌いだったかも。
寝る前にちょろっとやるには良いコンテンツかも知れませんね^^

・・・ってな感じな週末でした^^
結構長くなってしまった^^;
来週こそマメに更新しなければ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード