プチ悪霊のち、今日は慣れた人達とコロシアム (DQX日記613)#DQ10

どーも^^
シマシマです!
1stキャラのシマシマで~す♪

今日はチムメンのファンさんに誘われて、
チムメンと一緒に・・・
迷宮行って、
プチ悪霊カードを・・・
プチ悪霊カードを、
回してきました!
クリアしまくってました。

回した数は15回w
SP券96枚回した結果、5等が当たりまくったそうで^^

そんなわけで、ファンさんのご好意により、まだ仮面持ってないチムメンで行かせて頂きました。
私はまだ仮面取れてないクロフでの参加。

結果は破片5個で終わりました。
アクセは取れずでしたが、破片でも嬉しいですね^^
ファンさん、昨日に引き続き今日もありがとうございました。
このお礼はいずれまた^^

なんてことをやった後は、やはりチムメンのゲキさんに誘われて、
フレと一緒にコロシアムへ
コロシアムに行くことに^^
今日はゲキさんのフレの慣れた方とも一緒でした。
その方はS+ランク。
ちなみに私はE+^^;

なので、足引っ張らないか心配でしたけど、
勝利1
勝利!
勝利2
勝利!!
勝利3
勝利!!!

・・・なんて具合で、5勝1敗で終わりました^^
私は死にまくってたんですけどね^^;
その分以上をゲキさん達が稼いでくれたというわけですわ^^

今日は、他の職の人との連携や、料理なんて強化アイテムの重要性が分かったかな^^
防御UPの料理とかが良さそうな感じ^^
明日は料理用意して行かなければ・・・。

そんなこんなで、
D+に・・・
今日は、E+からD+に昇進しました。
正直、あんまりランク上げたくないかもw
だって、ランク上がると、戦う人のランクも上がっちゃうから^^;
へっぽこな私にはつらいのです^^;
・・・と、情けないことをつぶやきつつ、今日の記事はここまでにw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード