竜箱はどの階でも出るようですね  (DQX日記619)#DQ10

どーも^^
王家の迷宮前のシマシマです
1stキャラのシマシマで~す♪
今日は溜まった輝石を処理すべく、王家の迷宮までやって参りました^^

何度も何度も、
王家の迷宮中2
雑魚倒したり、
(王家の迷宮でゴルスラ初めて見たので記念の1枚w)
王家の迷宮中1
ボス倒したり・・・。

ところで、王家の迷宮で1番のご褒美と言えば、やはり竜箱でしょう。
今日は2階で、
2階でも竜箱が・・・
竜箱をゲットしました。
この後ちろりで迷宮行ったら、なんと1階でも竜箱が取れました。

つまり、どの階層でも出るってことですね。

律儀に1階から13階をこなすのではなく、1階とかクリアが楽な階層を何度も何度も回したほうが結果的に良いベルトをゲット出来るってことでしょうかね?

けど、ラストの階層の天箱も捨てがたいわけで・・・。

うーん、全階層クリアと同一階層回し、どっちが得なのかしらん・・・。

どっちも面倒という点では共通なのですけどw
(王家の迷宮、私は飽き気味なのです^^;)

今日で輝石を使い切っちゃったので、試してみるのはまた今度w

あ、今日取れたベルトは輝石に変わりましたとさ・・・。
良いベルトが取れる気がしないのも、迷宮億劫になる理由の一つ^^;
ベルト出る確率上がっても、ハズレばかりではねぇ・・・。
もう少しなんとかして欲しいものですけどねぇ^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード