バトマスがカンストしたので・・・ (DQX日記626)#DQ10

オッス!
バトマスのクロフさま
3rdキャラのクロフさまだ!!

ここしばらく、迷宮行くのも討伐やるのも、ず~っとバトマスでやってたんだが、
バトマスがカンストしちまった・・・
今日、とうとうカンストしちまった。
明日からアタシはどの職で日課をすれば良いのだろうか・・・。
ま、カンストしてるのは2職だけなんだがな^^;
やるべきことが多すぎて、やりたいことが見つからない!! ってな心境さ^^;
次はどの職上げようかな・・・。

その辺は、明日でも考えるとして♪

せっかくカンストしたので、バトマス用の装備品を揃える事にしたわけさ^^

最近流行ってるのは、やはり「黄竜セット」だろ。

ってなわけで、
黄竜セット買っちまった♪
パパっと一式揃えちまった♪
腕は消費15%、上はブレスG30%、足は転び100%、頭はHP+21 なんて割とデラックスなセットw
色はピンクにしてみたw
アタシはピンクが好きなのさ♪

ついでに、
エモノはケイオスブレードだ!
ケイオスブレードなんかも買っちまった。
もちろん攻撃力+6×3のヤツさ♪

へへへっ、
なかなか良い感じだな^^
なんて、なかなか良い感じのを買ったら、貯金がスッカラカンになっちまったわ^^;
来月くらいに、また新装備品来るかも知れねーのになぁ^^;
こうして無駄遣いばかりしてるから、金が溜まらねーんだな^^;
うーん、どうしたもんやら^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード