Ver.2.3クリア 3人目 (DQX日記632)#DQ10

オッス!
クロフさまだぜ!
3rdキャラのクロフさまだ!!

今日はストーリーを進めて、
クロフ、魔幻宮殿へ
Ver2.3のラストダンジョンまで行ってきたぜ!
我が家では、アタシで3回目のチャレンジさ♪

ここはシマシマやちろりが結構苦労した場所でなぁ。
前々回の記事でも書いたが、中ボスの魅了攻撃がかな~り厄介だったんだ^^;

(あー、アタシで勝てるかな^^;)

なんて思いつつ、
絵と対決!
実際やってみたわけさ。
今回はバト・バト・僧・僧 でチャレンジ。
アタシはバト、残りは全部サポキャラだ。

でだな、これが思ってたよりは楽に勝ててさw
なんと、サポ僧侶がキラポン使うんだよw

どうやら、魅了攻撃してくる敵が居るときは、キラポン使うようになったらしい。

そんなわけで、絵の敵3体全て1回も全滅することなく撃破出来ちまったw
やっぱりキラポンあると楽だよなぁ。

ただ、ちょっとヌルくしすぎな気がしなくもない。
他プレイヤーとPT組む理由が減っちまうよな。
キラポン使うなら、下手なプレイヤー僧侶と組むより、サポ僧侶雇った方が楽だもんなぁ。

他人とのふれ合いを重視するか、効率を重視するか、この辺の選択は難しい問題かも知れねーな。
ま、割と人見知りなアタシ的には、この調整はありがたいけどさ♪

で、話をもどすが。
絵の撃破後、今度は構成を バト(アタシ)・賢者・僧・僧 に変えて、
クロフVer2.3編クリア!
サクっとラスボスを倒して来たw
ひたすら天下無双をしていたら、いつの間にか終わってた感じだな♪

これでアタシもVer2.3までクリア完了。
1アカでやってて、3キャラクリアしてるヤツは、そうは居ないだろ♪
しかも、ここまで全キャラほとんどサポのみでクリアだぜぇw
ワイルドだろうw(古いか^^;)

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード