闘技場の石を手に入れたりバラモスゾンビと遭遇したりな日 (DQX日記634)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
アラハギーロ王国からこんばんは!
元僧侶ちろりでございます^^
今日はアラハギーロ王国からご挨拶♪

ここに来たのはもちろん「モンスターバトルロード」の為です。
色々あって全然やってなかったので、今日は真面目にやろうかな、なんて^^

適当にやってたら、
ランクDになりました!
ランクDになりました♪

で、ランクDでコインを2000枚も貰えるクエを引きました。
敵グループの名前は、「ゴールデン・セレブレティ」。
この手のクエは、かなり強敵が出てくるって話だったので、どんなのが出るのかな~とか思ってたら、
ゴールデン・セレブレティ
ゴールドマン×2・ゴールデンスライム×1 なんて構成でした。
物凄く物凄く強いのが出るのかと思ってたのに、なんか拍子抜けな相手w
一気にコイン2000枚ゲット
あっさり勝利して、コイン2000枚ゲットしました^^

そして、
モンスター格闘場の石ゲット!
コインを「モンスター格闘場の石」に変えました^^

これが目的でバトルロード頑張ろうと思ってたのに、あっさりゲット出来てしまってツマラナイ^^;
景品が追加されるまで、しばらく来なくて良いかな・・・。
なんかやる気なくなったので^^;

その後は、チムクエ「魔法の迷宮攻略」をクリアすべく、
ガイアコインで迷宮回し中
チームリーダーのゲキさん主催でガイアカード回しをしてたのですが、
トルネコさんが・・・
その途中、レアボスコインを売ってるトルネコさんと遭遇。

急遽、ガイア回しからレアボスコイン回しにチェンジ。

今日は、
バラモスゾンビが出ました!
「バラモスゾンビ」を初めて見ましたよ^^
3悪魔コインでしか見たこと無かったです。
レアボスコインでも出るんですねぇ^^

なんて感じで、今日は結構良い日でした^^
チムメンのみなさま、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード