やっと三悪魔に勝ちました! (DQX日記651)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
魔戦で出撃元僧侶
今日は魔戦で出撃な元僧侶ちろりでございます^^

今日の為に用意した装備は、ブレスG30%のレイブン上と踊りG100%の靴♪

で、なんのために用意したのかと言いますと、
3悪魔再び!
チムメンのゲキさんと、そのフレの方々と一緒に、「伝説の3悪魔」持ち寄り戦をすることになったからです。
PT構成は、武・武・魔戦・僧 なんて定番なパターン。
私は魔戦でございます♪

魔戦のお仕事は、バイキルトを配って、ダークフォースを配って、MP配って、なんて配給係の他、片手剣で攻撃もするという結構忙しいポジションでしたw
・・・たまにバイキ切らして怒られたりしましたがw

そんなわけで、割と忙しいので、
最後の1匹
写真撮れたのは、最後の1匹になったときだけw
ヒドラとゾンビを倒すまでは、油断してると死ねますからねぇ^^;
写真撮る余裕はございませんw

魔戦は大忙しでしたけど、他の職はもっと大忙しかもw

武は他が動き出すまでにヒドラを仕留めねばいけないし、僧侶はHP管理で大忙しですしね。

とにかくまぁ、暇なポジションの無いコインボスですね。

で、そんなこんなで、
三悪魔に初勝利!
3悪魔に初勝利!
三ツ星エクソシスト
「三ツ星エクソシスト」の称号も頂きました♪

さらに、
忠誠出ました!
「忠誠のチョーカー」までもゲットです^^

今日は5戦して、アクセ3個ゲット出来ました^^
こんなに出るとは思わなかったので、大変嬉しかったです^^

で、合成して、手持ちのチョーカーを伝承して、
忠誠のチョーカー
↑こんな感じにしてみましたよ^^
バトルチョーカーより良くなったので、ちょっと嬉しい^^

最後に、
みなさまありでした^^
今日ご一緒した皆様、ありがとうございました^^
・・・ココ見てないかw

Ver2.4始まるまでに、3悪魔撃破出来て良かったですよ^^
ピラミッド7層8層もクリア出来ましたしね^^
心残りは無しw

・・・なんて記事を書いてたら、
Ver2.4前期のおしらせ
Ver.2.4の情報が来てました^^
(詳細は上記バナーをクリックしてご覧くださいませ♪)
Ver.2.4開始は今月25日からだそうです。
運営さんからのクリスマスプレゼントですかね^^
楽しみ楽しみ^^

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード