僧侶のLvが85になったので・・・ (DQX日記664)#DQ10

どーも^^
シマシマです!
1stキャラのシマシマです♪

ここ数日、うちの3キャラのレベル上げばかりしてました。
メタキンコインを結構持ってたので、野良やチムメンで持ち寄りやってたら、それほど苦も無くLv80になってた職を85にすることが出来ました。

今日は、
僧侶レベルカンストしました
シマシマさんの僧侶Lvを85にすることが出来ました^^

そんなわけで、僧侶カンスト記念に装備品を買い換えることにしました。

いい加減、
ゴシック装備一式
去年の11月に買ったゴシック装備一式から卒業しようかな~、みたいな♪
もう時代は「退魔」ですもんねぇ・・・。
Lv80超えててゴシックは無い^^;
武器なんて、僧侶上げ時代に買った「ユグドラシル」でしたしね・・・。

退魔は、頭にHP+21腕に速度+18%付いた物を買いました。
他は適当な耐性が付いた物。

スティックは、「ラクリマタクト」と迷ったんですが、
ファンタスティック
結局、「ファンタスティック」にしました。
やはり開幕に50%の確立で付くキラポンの効果は魅力ですよね♪
ちなみに錬金は速度18%でございます^^

盾は、
聖女の盾
無難に「聖女の盾」を。
取り合えず、呪い耐性100%の物を買いました。

購入後にチムメンに誘われたので、
8霊廟に・・・
僧侶でピラミッド7層8層に行ってきましたよ^^
新装備を試すのには良い戦場w

で、感想はと言いますと、「んー、まー、こんなもの?」 みたいなw

よく考えたら、7層8層に僧侶で来たのは今日が初めてで、以前との違いがわからないという^^;
スティックのキラポン効果が地味にありがたかったくらいかな~w

さらによくよく考えてみたら、
バトマスで暴れるシマシマさん
最近はバトマスで暴れてることが多いので、僧侶はあんまりやらないという^^;
(写真はエルフ姿で暴れるシマシマさん♪)

はっきり言って、買った甲斐がないw
んーけどまぁ、退魔は持ってて損はしませんしねぇ。
耐性付きだから、魔法使いや賢者でも使えますし、悪くない買い物だったのかなぁ・・・。

しかし、また貯金が大幅に減ってしまいまいたわ^^;
スティックが結構高かったです、退魔はそうでもなかったですけどw

また明日から、金策頑張らねば・・・w
装備買った直後は、いつも同じ事を言ってる気がするア・タ・ク・シ^^;

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード