私が作った物は、一体誰が買うのでしょうか? (DQX日記669)#DQ10

どーも^^
シマシマです♪
1stキャラのシマシマです♪

今日は、チムクエで「大成功挑戦40回」なんてのがあったので、
大成功品作成中・・・
ひたすらひたすら「サフラングローブ」を作ってました。
もちろん☆3つのヤツをです♪

1時間くらい掛かったのかなぁ・・・。
よく覚えてはないですがw
今日もチムクエ達成です!
チムクエは見事達成致しましたよ^^

で、手元に残ったのは、
サフラングローブ一杯♪
大量のサフラングローブ・・・w

こんなに沢山サバけるかな^^;

なーんて思いながらバザーに出してみたら、
全部売り切りました!
今日作ったのは↑こんな感じで全部売れましたw
不良在庫にならなくて良かったですわ♪

ま、3000~4000Gくらいで出しておけば、売れ残ることはマズないですね。
(今日は3600Gで出しました)

・・・で、いつもはこれで終わるのですがw

今日は、ふと疑問が沸きまして。

(こんなに沢山、誰が買うんだろう・・・

そんなわけで、ちょっと時間が経ってから、バザー検索で調べてみました。

・・・どうやら、ランプ錬金職人の人が大量購入してるようでした。

私の作ったグローブを錬金して売ってるようで。

一体いくらで売ってるのか見てみたら、
良いお値段で売れるのね・・・
↑こんな価格で売ってましたw
なんと驚きの、19万8千G!
3600Gで買って、約20万Gで売りさばく!!
まさに錬金術♪

でもま、大成功錬金とかじゃないと、こんな価格で売れないでしょうけどね^^;
私は別キャラで錬金もしてるので、錬金のつらさは良く知ってます。
あれは、なかなか大成功出せませんからねぇ^^;
素材も高いしw
ま、妥当な価格なのかしらん・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード