ようやく「元」が取れました! (DQX日記672)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
僧侶ちろりでございます!!
”僧侶”ちろりでございます!!!

え? ”元僧侶”じゃないのかって??

この週末、僧侶で試練に行きまくってたら、Lv83になりましてね♪
Lv80超えてたら、もうピラミッドとかコインボスとか、どこでも行けるでしょ^^?
装備がしっかりしてたらですがw

そんなわけで装備を、
ファンタスティックを買いました!
速度重視の「ファンタスティック」や、耐性重視の退魔を買ったりして、実用可能なレベルまで持っていきました!!

もう「元僧侶」なんて言わせませんw

あとは、カンストすれば完璧w
これは、あと1回試練に行けば達成できます^^
あと少しだ私!!

・・・僧侶キャラを作ろうと思い立ち、キャラメイクして早数年w
ようやく当初の目標を達成出来ました^^
ずいぶん時間が掛かってしまいましたけど^^;

ええ、結構ダラダラやってます、このゲーム♪
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード