調理Lv29になったので・・・ (DQX日記677)#DQ10

オッス!
調理ギルド前にて
3rdキャラのクロフさまだ!!
今日は調理ギルドまでやってきたぜ^^

いやな、
家で調理をしていたら・・・
今日ギルドの依頼品を作って納品したら、Lv29になってな。

Lv29になったら他の職人と同様、Lv上限解除クエを受けねばならねーのさ。

そんなわけで、
調理レベル30上限解除クエ
ギルドでクエを受けてみたw
☆1以上の「いやしのムニエル」を作って納品するって内容。
レシピはメギストリスのレシピ屋で売ってるぞ^^

で、
いやしのムニエル1
材料そろえて、
いやしのムニエル2
作ってみた。

・・・実は3度目のチャレンジでの完成^^;
1回目は失敗、2回目は☆なし。
なにこれ、結構作るの難しいじゃねーか^^;
トマトが・・・、トマトが無駄になっちまった、高けぇのに^^;
(注:トマトの相場 1個5000G)

調理、失敗するとつれぇなぁ・・・。
もう少し材料安くならんもんかね、主にトマト^^;

・・・と、今日1日の討伐での稼ぎが吹き飛んだりはしたが、
調理上限クエクリア!
なんとか、クエはクリア!!

報酬の、
大成功のしぐさゲット!
「大成功のしぐさ」ゲット完了^^

次はLv34目指して頑張るぞ!!
次のお題は、財布に優しいと良いんだがなぁ^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード