クエを片付けていた週末 (DQX日記695)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりでーーーす
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます♪

さて、週末のアタクシですが。

来月2日から、「大盗賊の伝説」と「夢現編」、現在まだ完結していないこの二つの連続クエの最終章がいよいよ配信されるって話。
なので、まだ手を付けてなかった、この2つの連クエをクリアしまくってました。

しかしまさか、
月まで来ました!
月世界まで行かされるとは・・・w
呼吸は出来ましたけど♪

「大盗賊の伝説」結構面白かったです。
ドラクエシリーズをやってた人にはおなじみのキャラが出てきたり、話もコミカルで楽しかったw
最後までクリアすると、また新しぐさが貰えるって話なので、今から楽しみですね^^

「夢現編」は、途中途中でバトルがありましたが、結構手ごわかったです。
これだけ手ごわいってことは、ラスボスはかなり強そう^^;
ラストバトルは、神話編の時みたいにPT同盟組んで行くそうですが、大変なんでしょうねクリア^^;
神話編も手ごわかったしなぁ、今からちょっと怖いかも^^;

そんなわけで、まだクエを進めてない人は、今のうちから進めておいた方が良いですぞ♪
Ver2.4後期開始は2週間後、・・・意外とすぐですね^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード