さてさて今年のホワイトデーイベントだが・・・ (DQX日記708)#DQ10

オッス!
クロフさまなんだぞ
当ブログのイベント担当、3rdキャラのクロフさまだ!!

今年もまた、
2015年ホワイトデー
アストルティア・ナイト総選挙の季節がやってきた!!
(イベント詳細は、上のバナーをクリックして見てくれ)

さっそく、
マドレーヌ
町にいるマドレーヌのところまで行って、イベントをやってみたぞ^^

今年は、
チアガールの服
↑チアガールのレンタル服を着て、目当ての候補を手伝おうって内容。
レンタル服以外は、去年と同じ内容だw
モンスターから、候補が求めるマシュマロを集めるのさw
ちょっとマンネリじゃねw?

あ、候補者も違うかな。
どんな候補者が居るのかは、イベントやってみてのお楽しみだw

アタシが投票したのは、
今年はマスター一押しだ!
スキルマスター♪
こういう知的なメガネのヤローに弱いのさ、アタシゃ♪

今日は、
マスターの残り二つの秘密が知りたい・・・w
マスターのまつげは自前と言うのが分かったw
ちなみに、これは第一の秘密だそうだ。
残り二つの秘密を調べるために、あと2日投票がんばるぜ!!

ってなところで、
2015年のWDも無事終了!
今年のホワイトデーイベントクリア完了^^

貰える物は、玉手箱・マカロン・衣装券。
この辺も、今年のバレンタインの時とおんなじ。
あとはフィギュアを貰って、最終日に何かアイテム貰って終了かな?

今年はどんな物が貰えるのかな^^
楽しみだな~♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード