今年のアストルティアナイトが決まったようだな!! (DQX日記715)#DQ10

オッス!
クロフさま登場!
3rdキャラのクロフさまだ!!

ここ数日行われていたイベント「アストルティア☆ナイト総選挙」、ここを見てる皆は毎日ちゃんとリプレイしていたかな^^?

アタシは毎日やってたぞ♪
ザンクローネ・フォステイル
ザンクローネ・フォステイル
マスター・ディエゴ・ラグアス
スキルマスター・ディエゴ・ラグアス
カンダタ・トーマ・ムーニス
カンダタ・トーマ・ムーニス
クロウズ・ヒューザ
クロウズ・ヒューザ

・・・なんて具合に、4キャラ駆使してフィギュアは全種コンプ完了したぜ^^
今年のキャラクター像の出来も中々だな^^

で、全種揃う頃に分かるのが、コンテストの結果。
2015年ホワイトデーの結果発表
今日0時に発表されたので、早速見に行ってみたわけさw

で、今年の優勝者は、
今年はカンダタだった
カンダタだったという・・・w
これは意外な1位だったぜ。
アタシはスキルマスターが1位と思ってたのでなぁ・・・。
まさかネタ枠が優勝するとはねw

ちなみに今年の順位は、
2015年のナイトコンテスト結果
↑こんな感じだ。
マスターは4位か・・・。
意外と伸びなかったなぁ・・・。
でもま、こんなものかねw
カンダタ以外は、正直それほど驚きはねぇな^^

さて最後は、みんなお待ちかねのイベント報酬。
今年は、
しぐさ「チアダンス」ゲット!
しぐさの書・チアダンス。

覚えて使うと、
チア1
ゴー!
チア2
ゴー!
チア3
レッツゴー!!

・・・みたいな、今年のイベント服に良く似合うしぐさを覚えるぞ!!
まあ、女子キャラにしか似合わん気がするんだがなww

・・・ってな感じで、今年のホワイトデーはこれで終了。

今年は良くも悪くも例年通りな感じだったなぁ。
報酬は良かったんだが、イベントの流れが去年とまったく同じってのは、どうなんだろうなぁ^^;
来年は、新鮮な驚きを期待したいところだな^^

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^◯^*)

こんばんば!
チームでは何時もお世話になっておりますm(_ _)m

携帯でチーム名を検索してみたら、こちらのブログにヒットしまして、お邪魔させて頂きました!

とても素敵なブログですね!
僕も時々ブログ読みに来ますね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ルミナさま

ご訪問ありがとうございます^^

良く見つけましたね、まさかチーム名から足が付くとはw

大した事かいてませんが、今後ともよろしくです^^

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード