バトルグランプリでランクBになったので・・・  (DQX日記718)#DQ10

どーも^^
コロシアムの季節ですね!!
1stキャラのシマシマで~す♪
今日はコロシアムの前からご挨拶をば^^

その理由は、
第3回バトルグランプリ・個人戦
現在行われている「バトルグランプリ・個人戦」に出るためです^^

参加したのは今日が初ではありません。
今日以外でも、時間に余裕がある時には何度か行ってました。

コロシアム、やってると他の事が出来なくなっちゃうので^^;
時間有る時でないと行けません^^;

なんて感じで、割とノンビリやってたのですが、
ランクB到達です!
今日やっとランクBになりました^^

ランクBになると、
拳闘士の盾
「拳闘士の盾」という全職装備可能な盾が貰えちゃいます^^
迷宮でトルネコも売ってるそうですが、トルネコに全然会えないので^^;
やっとこの盾入手出来て嬉しいです♪

さて、今回のグランプリ報酬は、
今回の報酬
↑こんな感じ。
正直、盾以外はもう興味ないので、私のバトルグランプリ生活はこれでおしまい♪

今回も結構楽しかったかな^^
連続して行くと疲れるので、今回みたいに数日に1~2戦くらいのペースなら楽しめますね。
ランクは全然上がりませんけど^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^_^

こんにちは!
コロシアムお疲れ様です!

僕も何回かコロシアムやって見たのですが、中々勝つのは難しいですね(;´Д`A
まだまだ練習しないと行けませんね><

では、またゲーム内で会いましょうね!

>ルミナさま

コメントありです^^

コロシアムは何ていうか独特な世界ですから^^;
私も中々勝てません^^;
ま、修行あるのみですね^^
お互い頑張りましょう^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード