今日はツイてませんでした・・・ (DQX日記727)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちょっとお疲れのちろりです
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます^^

今日のテーマは「ツイてない」です^^;

いえね、チムメンの皆様と、
マジンガ持ち寄り
キラーマジンガコインの持ち寄り戦や、
3悪魔持ち寄り
3悪魔コインの持ち寄り戦に行ったんですけどね。

キラーマジンガでは1回、3悪魔では驚きの3回の全滅をしちゃったんですよ^^;

最近、特に3悪魔では、よっぽどの事がないと全滅しないので、今日は結構凹みました^^;

いや、別に私のせいではない(と思うw)のですが、日ごろ負けない敵に負けるとねぇ^^;

うーん、なんかツイてない日でしたねぇ。
アクセも全然出ませんでしたし・・・。

こんな日は、
どっと疲れが出たので寝ます
さっさと寝るに限りますw

そんなわけで、今日はおしまい!!
明日は良いことあるといいなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード