今更災厄の王に初挑戦♪ (DQX日記732)#DQ10

オッス!
はごろも僧侶のクロフさま
3rdキャラのクロフさまだ!!
昨日に引き続き、今日もはごろもスタイルでの登場だ^^

今日のターゲットは「災厄の王」。
しかも旧の方w

神話編、アタシはまだクリアしてなくてなぁ^^;
神話編が実装当初は、アタシはまだまだ弱っちくてさ・・・。
とてもチャレンジ出来る状態ではなかったのよ^^;

・・・で、ようやく挑戦出来るくらいまでになったのさ♪

しかし、神話編が実装されてから2年近く経つわけで^^;
実装されたのって、Ver.1時代だったよな、たしか・・・。

もう殆どのヤツがクリアしてるし、今更ヘルプ頼むのは気が引ける^^;

野良で行くにしても、募集なんかあるのかなぁ・・・。

なんて思いつつ、1鯖のがけっぷち村まで行ってみた。
すると、運よく旧災厄のみを倒すってPT募集を見つけてなw
光のほころび前にて・・・
ちゃっかり潜り込むことに成功したぜ^^
さすがにリプレイの人ばかりだったが、初挑戦のヤツもオッケーとか言われたのさ♪

いやぁ、正直PT募集はないだろうと思って、クリアは諦めてたんだがな^^;
諦めずに、がけっぷち村に行って正解だったようだw

まだクリアしてないヤツは、がけっぷち村に行ってみるといいぞ。
自分で「初です手伝って~」と呼びかければ面子はすぐ集まると思う^^
運が良ければ、アタシのように募集に乗れたりもする^^

で、
災厄の王に初挑戦!!
戦ってみたんだが。
特に書く事なくクリアw
いや、本当に書く事ねーのよ^^;
2分40秒で終わっちまったんだ、写真を撮る時間も無いくらいの速さw
実装当初に比べてレベル上限上がったし、150スキル実装されたしで、もう災厄は余裕すぎになっちまってたw
初挑戦した時は、こんなのクリア無理だろ^^; なんて思ったもんだがなぁ・・・。

クリア後は、
真災厄に・・
残りの、
向けて・・
クエを、
準備中・・・
クリアしておいた^^
これで明日以降、真災厄にチャレンジ出来るぜ!!

明日も野良で潜り込めると良いんだがなぁ・・・。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード